ブログ移転しました

自分のドメイン(takatronix.com)を取ってからしばらく放置状態なうえ、ブログも更新してなかったのですが、アプリ開発者としてこれじゃいかんと、心機一転、takatronix.comでブログを再開しました。

プログラミングTipsやギークなネタに限らず、最近はまってる筋トレや、ダイエットネタとかも書いていこうと思っています。

2012年から自分の周りの環境が劇的に変化して、自分も劇的に変化しました。

一言でいうと痩せた(笑

不要なモノをすべて捨てたせいで本当にスッキリしました。

3ヶ月の筋トレで筋力が倍以上になり水泳で持久力がついて肉体的にも精神的にもタフになりました。

継続は力だなと実感したので、ブログも更新していきます。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です