セクシーミラー-編集不要の神自撮りアプリVer 3.0 公開しました。

iPhone5_jp_1

デザイン/UIを一新し、iOS7と64bitのiOSデバイス(iPhone5s/iPad Air/iPad mini retina)に対応した、 セクシーミラー-編集不要の神自撮りアプリVer 3.0 公開しました。

AppStore

何が新しくなった?

さらに、楽しく、簡単、綺麗になりました。

世界で一番キラキラなアプリを作ったと思います。

カメラアプリなのにパーティクルを多用し、音までこだわっています。

タイマー機能

タイマー撮影機能を追加しました。複数人で撮影するときに使うと便利です。

 

IMG_0773

沢山のアイテムを追加

メガネやマスクだけなく、メイクや、落書きなど、顔を可愛くするアイテムや面白いアイテムを沢山追加しました。期間限定アイテムなど、どんどん追加されます!

1385862_348496728627645_1900185107_n 11525_348496495294335_228811619_n 1378578_348496751960976_539013407_n

 

スロット機能

世界初?フィルターやアイテムをランダムに選べます。

IMG_0975

フィルター30種類x顔アイテム80種類x目アイテム70種類=約168000通り

毎回違う自分が楽しめるので飽きません。

 

セクシーオヤジがミラーボールを投げたら当たり!!

宝箱をあけてスロットで遊んでいると時々、宝箱が開いてセクシーおやじがでてくるぞ。

「セクシー」って言いながらミラーボールを投げたら当たり!!

IMG_2926 IMG_2927 IMG_2928 IMG_2929IMG_2930

当たり(セクシータイム)中は、 全有料アイテムが無料で使えます。有料で撮影できなかったアイテムやフィルタを使って撮影できます。

IMG_0990

ダウンロードはこちらから

AppStore

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です