4K ウルワツ寺院(バリ島)をドローン撮影

一週間ほどインドネシアのバリ島とレンボンガン島に行ってきました。

ドローン(DJI Mavic Pro)とGoPro Hero5で空撮や水中撮影などをしてきました。

旅行中500GBほど映像を撮影したのを少しずつ編集してアップロードしていこうと思います。

この動画はウルワツ寺院をドローンで撮影したものです。

この日、中国人のカップルが痴話喧嘩をして男が飛び込んだ直後で警察やらレスキューやらがきて大騒ぎでした。

ウルワツ寺院は自殺の名所らしくよく人が飛び降りて死ぬそうです。

0:10あたりで、崖下にレスキュー隊がいるのが少しみることができます。

飛び降りた中国人は亡くなったそうです。

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です